てぃーだブログ › ま~さんブログ › 食べあるき › 琉球料理科)前期修了 試食会

2016年09月30日

琉球料理科)前期修了 試食会

琉球料理科)前期修了 試食会
9月27日(火)18:00-
試食会に参加してきました。
受付スタッフ金城です。
なかなかレッスン生とご一緒できないので、ゆっくり会食できて楽しかったですニコニコ

3月のお昼にもお邪魔させていただいた
北中城屋宜原にある
イラブー料理 カナ です。

あいにくの天気雨で渋滞車車車ぶーん
やっと到着~
すっかり日が暮れて試食会がスタートお箸
窓の外は稲光雷がすごかったなーびっくり!

琉球料理科)前期修了 試食会カナ定食4,000円
 イラブーシンジ
 豆腐よう
 ウカライリチー
 スヌイの酢の物
 ジーマーミ豆腐

琉球料理科)前期修了 試食会

 ンジャナバーの白和え

 ドゥルワカシー

 昆布イリチー



琉球料理科)前期修了 試食会 ラフテー

 フーチバージューシー

 イナムドゥチ

 大根の牛乳漬


琉球料理科)前期修了 試食会



 田 芋



レッスン生のKさんが「やっぱりここの料理だったんだー」と目を輝かせてお話ししてました。
那覇で営んでたころに食べた「マーミナーチャンプルー」がおいしくて忘れられない...と。
食べてみたいなーと思いました。
次回、リクエストしてみようかな~?

琉球料理科)前期修了 試食会
おいしいお料理と楽しいお話し
クヮッチーサビタン(人''▽`)

我謝さんの人柄と琉球料理を味わいに
ぜひ、行ってみてくださいね。

琉球料理科)前期修了 試食会
次回は、母を連れてイラブー定食にチャレンジしてみようかな(・・?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べあるき)の記事
兄夫婦と食事会(*^^)v
兄夫婦と食事会(*^^)v(2017-05-29 15:01)

新年会
新年会(2017-01-06 17:58)


Posted by 松本料理学院 at 17:15│Comments(0)食べあるき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。